総評: 4.7 (312件)
ピアスホールが安定してきてシャフトが余るようになったので少し短いサイズを購入しました。 9mmの奇数シャフトは珍しいのでとてもありがたいです。今回も丁寧にコメント下さってありがとうございます。
クーポンやまとめ買い割引を利用して安く買えたのでよかった。ギャラクシーオパールは光が当たるところだと緑色が強く見える。宝石を固定するツメがしっかりしており安心感がある。
14g, 内径5mm, 12月限定カラーのエメラルド3mm を購入しました。 耳たぶが薄く、内径が長いピアスだと耳の前側から軸が見えることがあったので、内径を短めにしました。ジュエル3mmは小さいかな?と思ったけど上品で美しいです。 ただ、耳の後ろから入れるタイプは付けるのが難しいですね。自分は拡張器をガイドにして入れました。
アメジストの3mmを購入しました。既に持っていた大きい5mmサイズと比べると同じ色でもかなり印象が違うなと思います。もちろんどちらもとても可愛いです?
まとめて購入すれば良かったのですが、別々になりお手数お掛けしました? 12月のカラーも楽しみです!またよろしくお願いします。
今回初めて11月限定色ブラックダイヤモンドの3mmストーンを購入しました。 さりげなくキラキラしているので仕事にも付けて行けそうです!思った以上にこのサイズが可愛かったので他の色もまた購入します。
この度は大変お世話になりました。 ありがとうございました。 私は40代後半です。 ピアスをつけておしゃれを楽しんでみたいと思い、つけたままにできるところと、ジュエルのお色を変えてお洋服をコーディネートできる楽しさを考えただけでワクワクして購入をさせていただきました。 取付けも簡単にできて、キラキラ可愛くてとても気に入っております。 娘もとても素敵なピアスだね、と声をかけてくれました。 梱包してくださった方からのメッセージも嬉しかったです。 また、色々なお色を購入させていただきたいです。 お出かけも楽しくなりそうです。 ありがとうございました。
10月限定色のオリーブグリーンは秋らしいくすみカラーでとても気に入りました! キャッチ5mmの大きさも存在感があってキラキラ光って素敵です。
ヘリックスのセカンドピアス用に購入しました。 シャンパンは想像以上に素敵な色味でキラキラしていて可愛かったです。凄く落ち着いた色で派手過ぎず地味過ぎず。 爪を少し伸ばしていたのと、完全にホールが完成していないのとで初めてのタイプのピアスで付けるのに苦労しましたが何とか付けれました。 キラキラしていてテンション上がります。 大きさも3mmで丁度良かったです。
クリアと一緒に購入したレッドも、とても綺麗な色でした。 1つでも存在感が抜群なので、かっこいいコーディネートにしたいときにつけてみようと思います! ご担当下さいました嘉山様、ありがとうございましたm(_ _)m
カートへ
▲
総評:



4.7 (312件)