総評: 4.7 (312件)
以前、3mmサイズを購入したけど、やはりもう少し大きめのものも欲しくなり購入。 柔らかくて明るいグリーンが気に入ってます。
サイトに掲載されている写真と同じ色味です。 アメジストっぽいかなという気がしますが、綺麗な色で気に入ってます。
ちょうどいい長さでした!
すごくキラキラしてて綺麗です!
耳たぶように購入してみました!耳たぶが薄いため6mmだとブカブカで浮いた印象になっており4mmを初購入! すごくフィット!ピッタリサイズでした。 動かなくなったのでストレスが減りました! 控えめな2mmのストーンも主張しすぎず他のピアスの邪魔にならないので気に入りました!
軟骨用に購入してみました!いつも寝る時など当たっていたかったのが解消されました!平らになっているので気にならなくなります。少しストーン側のネジが長いといいですね。爪が長いとつける時に少し苦戦しました。でも可愛くて満足です。
口につけたくて購入しました。2ミリのジュエルがすごく可愛かったです。
4mmシャフトの限定カラーピンクオパール購入させていただきました。 水色のジュエルとコーデしたくてフクシアと迷いましたが、フォワードヘリに着けたくてピタッとした装着感で満足です。 今回届いたラブレットのディスク部分がただの内面ではなく丸みを帯びたディスクだったのでそこもポイント高い! 全部この会場だったら良いのになぁ。。
先日購入した9mmもとても良かったのですが、イヤホンをするためにさらにピタッと密着する8mmを購入しました。 着け心地は最高です
カートへ
▲
総評:



4.7 (312件)