総評: 4.7 (312件)
サイズが合わず一度交換をしました。良心的かつ丁寧、迅速に対応していただきありがとうございました。又是非リピートしたいと思います◎
3個目無料キャンペーンで、いただきました。 色違いで着けようか? 片耳だけ開けてる友人にプレゼントしようか? 可愛いピアスを見ながら、ニヤニヤしちゃいました。 栄に、実店舗があるなら、ぜひ行ってみたいです。
とてもきれいな色で、コロンとした形が可愛い! ネジ式なので、無くさないで安心して使えそうです。 50歳代の私には、見ながらでもネジを付けるのは、なかなか難しいです。 ネジ先がもう少し長くて、先を軸に入れてから回す形状だと、使いやすいかな?と感じました。
パーツだけでも購入できるのでいろいろカスタムできて嬉しいです。お気に入りでよく購入しています。
以前からタンザナイトが欲しかったのですが、実物の色味が想像以上に綺麗で大満足です☆NANAさんの立爪ジュエルはいつも綺麗なのですが、タンザナイトは個人的に1番のお気に入りになりました。パープル系のカラーでも濃くないので、さりげなくつけられます。 ご担当いただきました榎本様、ありがとうございました!またお世話になります!
トラガス用に7mmのシャフトを購入しました。奇数の長さは他では中々見かけないのでとてもありがたいです。
ブルーオパールの色が素敵でとても気に入っていましたが、スポーツをして帰って来たら片方だけ無くなっていました。 気に入っていたので再度購入しようと思いますが、小まめにちゃんとネジ部分が閉まっているか確認しようと思います。
限定カラーのカプリブルーを購入しました。少し明るめのブルーで、これからの季節にぴったりな涼しげなカラーです! 3mmにしましたが、丁度良い存在感で他のピアスとも合わせやすいです☆ 耳たぶが薄いので、他店のピアスだと1番短い6mm軸でもジュエルが前に飛び出してきてしまうのですが、NANAさんはぴったりサイズの4mmや5mmがあるので本当に嬉しいです! 手書きのメッセージとNANA通信もいつも楽しみにしています。 他にも欲しいカラーがあるのでまた宜しくお願いします。 ご担当下さいました山田様、ありがとうございました。
5月限定カラーのカプリブルー深い綺麗なブルーでした
色はグリーンよりも、水色に近いように見えました。 表面に黒いキズのようなものがあって、少し気になりましたが、着けてみると輝きが凄く、あまり気にならなくなりました。 色もグリーンっぽく見える時もあり、綺麗な色だなと思いました。 ポップの方も欲しかったんですが、サイズが合わず残念でした。
カートへ
▲
総評:



4.7 (312件)