総評: 4.7 (312件)
ジュエルのみ購入し、手持ちの16gの軸で使っていますが、1つはしっかり軸に留まるのに、もう一つはネジを回しきってもガタガタ揺れて留まりませんでした。 耳に装着せず、手で持って軸に挿して回しても同じでした。 過去に購入した他のジュエルパーツでは起こらないので、軸がおかしい訳でもなさそうです。 安いので仕方ないのかもしれませんが、気に入った色だっただけに少し残念です。
綺麗です!
もう少し濃いと思ってました!
16Gのテーパーを使ってつけたら簡単に通りました。ジュエルがキラキラして綺麗です。耳たぶが腫れているせいかちょっと軸が短かったためもう一つ買い直します。
初めて購入しました 付け外しが始めは難しかったけど慣れてくるともう少しスムーズにできそうな気がします 後ろ側がフラットなのはかなり良いです!
今回は4mmのシャンパンカラーにしました。 1つだけでも存在感があって華やかな感じになり とても気に入ってます
パーツのみで手持ちの軸と合うか心配してましたが ピッタリでした。カラーもきれいでとても気に入りました
南国の海みたいなキレイなカラーで気に入りました。
限定ジュエルが綺麗な色でシンプルで付けやすいです!
以前買い逃してしまったブルージルコンがやっと購入できました。 とってもきれいなカラーで、毎回大人気で早くに売り切れてしまうのがわかります! 特に今の時期にぴったりなカラーなので、早速他のピアスとのコーデを考えてつけたいです。普段あまりブルー系を選ばない方にもおすすめしたいです。 ご担当下さいました巽様、ありがとうございました。
カートへ
▲
総評:



4.7 (312件)