<メール便送料無料>”14時までの注文で即日出荷"
10,000円以上ご購入で<宅配便送料無料>


お客様の声

31 / 32ページ(全312件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆきこ♪様
2013/07/23

可愛い!
パープルわ、近くで見るとすごく綺麗なパープルで
普通に付けて生活してる分にわ、
クリアに見えるかな?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆきこ♪様
2013/07/23

むっちゃ可愛かったです!
後ろから通すのが難しかったですが
キラキラで可愛いし、
大きさも、探してたもので嬉しかったです?
個人的な意見ですが、
3ミリ→小さめ
4ミリ→普通
5ミリ→大きめ

だとおもいます!
私わ小さいのを探してたので
3ミリがぴったりでした♪
ちなみに軟骨です♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さらてぃん様
2013/04/10

トラガス用に購入しました!

ほんとにかわいいです?
次わもお少し石が大きいのにし
よおかなって思ってます??????

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さらてぃん様
2013/04/10

値段は会員限定価格?で安く買えたし
商品も可愛かった!

トラガス用に購入したんだけどぴったり
でした?愛用してます(´゜ェ゜`)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kiyo様
2013/04/10

3mmジュエルがトラガスにぴったりで、とても気に入ってます。
手書きメッセもとても嬉しかったです。
また次は奮発して可愛いピアス買います。
よろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし なるみ様
2013/04/10

14G-5mmも買いましたが
パープルは発色がいいので
お気に入りです!
写真より実際つけた方が
よりいい感じです(*´∇`*)

星1つ星1つ星1つ星なし星なし なるみ様
2013/04/10

もう少しカットが多くて
光の反射でキラキラすると
いいかもしれません。
3星の普通ですね!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし なるみ様
2013/04/10

パープルの色がすごくキレイで
買って良かった!満足です(^o^)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ イング様
2013/04/10

立爪でキラキラな感じが、オーソドックスなボールよりタイプで購入。
結果、大成功でした!周りにも好評です。
部位はアウターコンクです。皮膚トラブル等もありません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さき様
2013/03/22

今日届きました*
ロブ用に5mmのブラックを注文しました。
かっこよくシンプルになったので気に入りました☆
ストレートバーベルよりもすっきりしていてつけ心地も良いです。
ありがとうございました*

31 / 32ページ(全312件)