総評: 4.7 (312件)
可愛い! パープルわ、近くで見るとすごく綺麗なパープルで 普通に付けて生活してる分にわ、 クリアに見えるかな?
むっちゃ可愛かったです! 後ろから通すのが難しかったですが キラキラで可愛いし、 大きさも、探してたもので嬉しかったです? 個人的な意見ですが、 3ミリ→小さめ 4ミリ→普通 5ミリ→大きめ だとおもいます! 私わ小さいのを探してたので 3ミリがぴったりでした♪ ちなみに軟骨です♪
トラガス用に購入しました! ほんとにかわいいです? 次わもお少し石が大きいのにし よおかなって思ってます??????
値段は会員限定価格?で安く買えたし 商品も可愛かった! トラガス用に購入したんだけどぴったり でした?愛用してます(´゜ェ゜`)
3mmジュエルがトラガスにぴったりで、とても気に入ってます。 手書きメッセもとても嬉しかったです。 また次は奮発して可愛いピアス買います。 よろしくお願いします。
14G-5mmも買いましたが パープルは発色がいいので お気に入りです! 写真より実際つけた方が よりいい感じです(*´∇`*)
もう少しカットが多くて 光の反射でキラキラすると いいかもしれません。 3星の普通ですね!
パープルの色がすごくキレイで 買って良かった!満足です(^o^)
立爪でキラキラな感じが、オーソドックスなボールよりタイプで購入。 結果、大成功でした!周りにも好評です。 部位はアウターコンクです。皮膚トラブル等もありません。
今日届きました* ロブ用に5mmのブラックを注文しました。 かっこよくシンプルになったので気に入りました☆ ストレートバーベルよりもすっきりしていてつけ心地も良いです。 ありがとうございました*
カートへ
▲
総評:



4.7 (312件)