<メール便送料無料>”14時までの注文で即日出荷"
10,000円以上ご購入で<宅配便送料無料>


お客様の声

30 / 32ページ(全312件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kiki様
2014/08/30

ヘリックス用に買いました。
ネジ式は初めてでしたが、後ろがフラットなので負担がなく気に入りました。
ネジ式も思ってたよりは付けやすくて、このお値段なので満足です。
金属アレルギーですが、今のところ問題ないです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 眞様
2014/08/28

とても綺麗で、また欲しい1品です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りりす様
2014/08/25

キレイでかわいいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし キキララママ様
2014/07/20

耳朶のセカンドピアスとして購入。
初心者なのと老眼なのとのWハンデ??(笑)で、後ろからの装着に四苦八苦しました。
無事装着出来たので、大満足です。
お店の方からもコメントが添えられていて、応援してもらえてる様で嬉しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ NANA様
2014/04/15

色選べて・・・サイズ選べて・・・ゲージ選べて・・・そして安い~~。とってもいい~買い物がでいました・・・。前にヘッドだけ買いましたが外ネジだったのでこちらを買い直ししましたが正解でした・・・

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 凜様
2013/12/26

自分の耳に合わせてカスタムできるのがいいですね。
3mmのダークブルーは控えめにキラキラしてかわいいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ uk様
2013/08/13

10mmと長めなので、インナーコンクにつける予定です☆
シンプルでかっこいい!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Uk様
2013/08/13

デザインがシンプルで気に入って2度目の購入です!

星1つ星1つ星1つ星なし星なし Uk様
2013/07/27

長さが足りなかったので次は10mmをかいます!!

星1つ星1つ星1つ星なし星なし Uk様
2013/07/27

ヘリックスに着けるつもりだったけど、7mmだと長さが足りずロブにまわしました(-。-;
デザインや色はキレイで気に入ってます☆

30 / 32ページ(全312件)