総評: 4.7 (312件)
ヘリックス用に買いました。 ネジ式は初めてでしたが、後ろがフラットなので負担がなく気に入りました。 ネジ式も思ってたよりは付けやすくて、このお値段なので満足です。 金属アレルギーですが、今のところ問題ないです。
とても綺麗で、また欲しい1品です!
キレイでかわいいです。
耳朶のセカンドピアスとして購入。 初心者なのと老眼なのとのWハンデ??(笑)で、後ろからの装着に四苦八苦しました。 無事装着出来たので、大満足です。 お店の方からもコメントが添えられていて、応援してもらえてる様で嬉しかったです。
色選べて・・・サイズ選べて・・・ゲージ選べて・・・そして安い~~。とってもいい~買い物がでいました・・・。前にヘッドだけ買いましたが外ネジだったのでこちらを買い直ししましたが正解でした・・・
自分の耳に合わせてカスタムできるのがいいですね。 3mmのダークブルーは控えめにキラキラしてかわいいです。
10mmと長めなので、インナーコンクにつける予定です☆ シンプルでかっこいい!!
デザインがシンプルで気に入って2度目の購入です!
長さが足りなかったので次は10mmをかいます!!
ヘリックスに着けるつもりだったけど、7mmだと長さが足りずロブにまわしました(-。-; デザインや色はキレイで気に入ってます☆
カートへ
▲
総評:



4.7 (312件)