総評: 4.7 (312件)
どこでも使えるの商品です★
どの色も可愛いです。
可愛くてお気に入りです♪
ロブに入れようとしたら、18Gが入らなくなってて残念という、自分都合ですが… 20Gもあったら嬉しいです
存在感があって気に入りました。でも、セカンドピアスの為に買ったので、裏から入れるのが難しかった…
ヘッドが小さかったので不器用な自分にはつけるのが難しかった。(ヘリックスのため) ロブたったらいいかも! 20Gも作って欲しいです
グリーンはとても綺麗です。 写真と近い色合いでしたがキラキラはしないです。 のでマイナス1です。
石の大きさ5mm長さ7mmで注文しました。 私は派手好きなので石の大きさはとてもよかったです。 長さも初めて気にしたのでどうかなと思いましたがぴったりです!! 色は私は写真の印象より薄く感じました!! あまりキラキラもしないですが可愛いからいいです。
ヘリックスとお揃いで耳たぶ用に買いました。 シンプルなブラックピアスをさがしていたので、 すごく気に入りました。
カートへ
▲
総評:



4.7 (312件)