総評: 4.7 (312件)
セカンドピアスとして購入しました。 ファーストピアスとは異なり耳の後ろが平なので引っかかることをあまり気にしなくてよくなりました。首筋に当たって痛い思いもしなくなり購入してよかったです。
壊れたり外れたりした時用に予備として買いました!! 届くのが楽しみ!! 安くてアレルギー対応とか最高すぎる!!
まだ届いてないけどアレルギー対応だしキラキラなジュエルにひかれて頼んでみました!! 早く届いてほしい!! ちなみになんこつ用に買いました。
↓に同じく4mmのピンクも購入しました!とても可愛い色合いです♪定番カラーなので、ずっと付けていられます☆
4mmのレッドを購入しました!赤なので悪目立ちしてしまうかなと思ったのですが、全然そんなことありませんでした☆程よい存在感があって、とても気にっています♪♪
1月限定のピンクオーロラ(4mm)を購入しました!!控え目な優しい色合いでとてもお気に入りです♪
こっちは完璧でした。可愛いです、母とお揃いです二人とも沢山開いているから買うときは結構な値段になりますがアレルギーも対応してるしお気に入り。しっばなしかな気に入ると。
16Gのジュエルを買ったら前に買ったポストが全てあわなかったので連絡してすぐに取りかえてくれたがこちらが持ってるポストがあわないってつたえているのにまたジュエルだけとどきました。(?)これ母のなんで、自分が持ってるのでかずをあわせました。すぐに対処してくれたけど嬉しいのかなんだかわかりません?お気に入りのお店で信頼もしていたので代金も払ったあとだか心配しちゃいました。これからも買いからちゃんと話を聞いて確認してほしいです。だから今回は残念です。
カートへ
▲
総評:



4.7 (312件)