<メール便送料無料>”14時までの注文で即日出荷"
10,000円以上ご購入で<宅配便送料無料>


お客様の声

23 / 32ページ(全312件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 優希様
2017/08/30

サイズ違いで再注文しました。ジュエルもとても綺麗でジュエルのみ購入するとバリエーションも広がってとても気に入ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 紗菜様
2017/06/27

和風カラーは珍しいので、迷わず購入。
頻繁に買っててシャフトも溜まったので(笑)、今回はジュエルのみ購入しました。
小さいのに、オレンジがかった朱色の特長がよく出ていて、綺麗でした。
いつも本当にありがとうございます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 紗菜様
2017/06/27

たぶん5回目くらいになります、立爪ジュエルラブレットを購入。
定期的に商品ページがより見やすく、分かりやすく書き代えられていて、それも楽しみにしてます。最近は“ラブレットの簡単な入れ方”が、本当に勉強になりました。
限定カラーも毎月楽しみにしてます。和風カラーは珍しいので、迷わず購入しちゃいました(笑)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kuma様
2017/06/02

今回は、グリーンを購入しました(^-^)

爽やかで、これからの季節にピッタリの素敵な色でした。

又、いつも丁寧に対応して下さり感謝です(^-^)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kuma様
2017/05/25

ブラックダイヤモンドを買いました♪
とても綺麗で大満足です。
また買います(^-^)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴよこ様
2017/05/23

後ろから軸を入れる方法はHPに書いてあったので分かりやすく、簡単に刺せました!
パーツを回して入れるときに、どこまで回せばいいのか分からなくなって不安でした。
簡単にパーツを付けられましたが、その分簡単に落ちそうで少し怖いです^^;
気に入ったので次も同じピアスを買いたいと思います^^

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし mausho様
2017/04/29

大人らしく落ち着いた色で気に入ってます!
パーツだけ買えるのも色々試せてうれしいです。実は買って早々洗面所に流してしまったので(;_;)またパーツだけお願いしようと思いますw

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 真理衣様
2017/04/19

3月限定のホワイトオパール4mmも購入させていただきました!オパールに憧れてたので嬉しいです♪♪小さいのにちゃんと遊色も出てて大満足です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 真理衣様
2017/04/19

ライトブルーの4mmを購入しました!涼しげ&爽やかで可愛いです♪まだ早いですが、暖かくなってきたらヘビロテ確定です!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし とりすき様
2017/04/15

セカンドピアスとして購入しました。
ファーストピアスとは異なり耳の後ろが平なので引っかかることをあまり気にしなくてよくなりました。首筋に当たって痛い思いもしなくなり購入してよかったです。

23 / 32ページ(全312件)