<メール便送料無料>”14時までの注文で即日出荷"
10,000円以上ご購入で<宅配便送料無料>


お客様の声

22 / 32ページ(全312件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きよ様
2017/12/16

ピンク4mmと合わせてタンザナイト4mmも買いました。
こちらの色は濃い目でまたさらに存在感あり、付け替えては一人で眺めてニヤニヤしてます。笑
こちらも3mmと2mmも欲しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きよ様
2017/12/16

立爪のピアスが欲しくてピンク4mmを注文しました。
インターナルなのでネジの部分が飛び出さずにスッキリでとても可愛いですよ。
金属アレルギーも出ません。
存在感あるサイズなので3mmと2mmも欲しいな~。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さとさと様
2017/11/10

高級感あります!トラガス様に購入しました。一粒のものは、シーン問わずに使えそうです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あい様
2017/10/26

おすすめです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あい様
2017/10/26

とてもいい。またかいたい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆい様
2017/10/26

使いやすく色もきれいでお気に入りです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いっさん様
2017/10/13

シャンパンの2mmを購入しました。
小さくてもキラキラしていて、色味も薄いオレンジのような色で肌馴染みが良く購入して良かったです。
また、色違いで購入したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いっさん様
2017/10/13

オーロラの2mmを購入しました。
小さくてもオーロラの色味がよく分かり、とても可愛く良かったです。
また、色違いで購入したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いっさん様
2017/10/04

パープルの2mmを購入。思っていた通りの可愛さでした。
色味も濃い色で良かったです。次は、違う色で購入したいです。

星1つ星1つ星なし星なし星なし 優希様
2017/08/30

デザインは可愛かったけどファーストピアス後で入らなくて16Gを買い直しました。ちょっと太く感じました。

22 / 32ページ(全312件)