総評: 4.7 (312件)
ピンク4mmと合わせてタンザナイト4mmも買いました。 こちらの色は濃い目でまたさらに存在感あり、付け替えては一人で眺めてニヤニヤしてます。笑 こちらも3mmと2mmも欲しいです。
立爪のピアスが欲しくてピンク4mmを注文しました。 インターナルなのでネジの部分が飛び出さずにスッキリでとても可愛いですよ。 金属アレルギーも出ません。 存在感あるサイズなので3mmと2mmも欲しいな~。
高級感あります!トラガス様に購入しました。一粒のものは、シーン問わずに使えそうです!
おすすめです。
とてもいい。またかいたい。
使いやすく色もきれいでお気に入りです。
シャンパンの2mmを購入しました。 小さくてもキラキラしていて、色味も薄いオレンジのような色で肌馴染みが良く購入して良かったです。 また、色違いで購入したいです。
オーロラの2mmを購入しました。 小さくてもオーロラの色味がよく分かり、とても可愛く良かったです。 また、色違いで購入したいです。
パープルの2mmを購入。思っていた通りの可愛さでした。 色味も濃い色で良かったです。次は、違う色で購入したいです。
デザインは可愛かったけどファーストピアス後で入らなくて16Gを買い直しました。ちょっと太く感じました。
カートへ
▲
総評:



4.7 (312件)