総評: 4.7 (312件)
ジュエルパーツのみ、リピしてます。
ジュエルパーツのみ購入できるから、ありがたい。
ゲージを間違えてしまいましたので、返品いたしました。 ご迷惑おかけしたのですが、対応がとても良く、ありがたかったです。
軟骨に開けたホールが定着してきたので、購入。つけるのが楽しみです。
装着しやすくて、可愛いです。
とても可愛いレッドでした。
いつも20ゲージのピアス使用してましたが、こちらのピアスが付けたくて、初の18ゲージにしました。すんなり入って、お気に入りです。リピします。
ジュエルが小さくなると、付けづらくはなりますが、とても可愛いです。
色がキレイです。 つけるのに苦戦はしましたがつけっぱなしでいいので楽です。 痛くないし。
可愛いです。 つけるのに苦戦はしましたがつけっぱなしでいいので楽です。
カートへ
▲
総評:



4.7 (312件)