総評: 4.7 (312件)
18Gより、16Gが私にはつけやすかったです。
とてもいい色でした。
思ったより色が薄かったです。
交換に応じて頂きありがとうございました。 自分が不器用なので18gだと、 細くて着けづらかったのですが 後日、注文した16Gは、つけやすかったです。 私のように、不器用な方は16gの方がいいかもしれないです。 色はかわいかったです(^-^)
きらきらしていてかわいいです。 クリアカラーはどんな色とも合うので ヘビロテします。
ダークブルー、いい色でした。 同じく、購入したクリアと合わせたらかわいいかなと思います。
ゲージの太さも、内径もぴったりでした。 パープルも落ち着いた色合いでかわいかったです 。
5月限定のブラックダイヤの4mmと3mmを購入しました。 4mmの方がブラック感(?)はありますが、両方共透明感がありとても綺麗でした。 3度目の購入ですが、いつも気持ちの良いお取引ができています。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
商品を注文して2日後には到着致しました。 迅速に対応して頂き、ありがとうございました。 商品ですが、シャフトの長さもちょうど良くジュエルの大きさも小ぶりで可愛かったです。(小さいだけあって、付けずらかったですけど笑) また機会がありましたら、利用させて頂きます。 ありがとうございました。
セカンドピアス用に購入しました。 仕事中もつけるため目立たないように2ミリのタンザナイトにしたのですがちょうどよい小ささでよかったです! お出かけ用に少し大きい石も買ってみたいです!
カートへ
▲
総評:



4.7 (312件)