総評: 4.7 (312件)
久しぶりの購入でした^^* 初めてピンク色のピアスを購入。 とても可愛らしくて気にっています♪ 商品とともに、いつもメッセージありがとうございます!
2ミリサイズがとにかくかわいい〓 グリーンの色も最高です。 つけっぱなしでも全く邪魔にならず○
いつもカッコ可愛いピアスをありがとうございます。どれもこれも欲しいのだらけで困ってしまいます!初めて友達に自慢気にプレゼントしたところ、これ!何!ステキ!!嬉しい、と喜ばれました。これから先もお付き合い宜しくお願い致します。
色も綺麗で大きさも丁度いいです!
5ミリのピンクと3ミリのシャンパンと同時購入しましたが 赤が生えていい感じです!!
色も大きさも想像通りでした!! またリピさせて頂きたいと思います!!
お世話になっております。 今回ローズクォーツを購入しましたが、ネットの画像より意外に色が薄かったのが残念でした。
4mmクリアの18G6ミリポストを購入させていただきました。金属アレルギーでもうピアスはつけられないものと思っておりましたがこちらのピアスは大丈夫で、とてもうれしかったです。つけるのは相当難しいです。不器用なのでインテーションサーパーと言うものを同時に購入させて頂きました。インテーションサーパーを利用してポストを耳の裏側からうまく差し込むことができました。指が太く、小さなジュエルをポストの穴にはめるのに大変苦労し、もうこれは無理ではないかと諦めかけたほどでした。何とか両耳に装着することができ大満足いたしました。ずっとつけっぱなしで過ごしております。アレルギーが出ることもなく、耳元でキラキラしているピアスを眺めて幸せです。
立爪ジュエルだけ無くしてしまっても、それだけでも購入できたのでとてもありがたかったです。 商品も通常のものと同様に丁寧に梱包され、また注文から発送、受け取りまでが早くて本当に助かりました。 また機会があったら活用したいと思います!
キラキラきれいです 思っていたより存在感があるので もう1~2サイズ小さくてもよかったかもです
カートへ
▲
総評:



4.7 (312件)