総評: 4.7 (312件)
腫れた時に8mmを使用しています 手頃な値段でありがたいです
1mm刻みという絶妙な長さでちょうどいいです
ジュエルパーツのみでしたがとても丁寧に梱包してあり嬉しかったです。しっかり耳に映える大きさなので毎日のようにつけると思います。
初めて購入しました。大きさもちょうど良く色も綺麗でとても可愛いです!
とてもかわいくて毎日着けてます!梱包も良かったです。今まで購入した中で、一番気に入りました。今度はワンタッチにしてみようかなと思っています。その時はまたよろしくお願いします!!
彼氏用に購入しました! 仕事柄普段目立つピアスが着けられないので、大きさが選べるのは助かります(*〓〓〓*)〓 着けたままにするのは初めての彼氏が、「気にならないね」と言ってました! このピアスは万能だと思います〓 また色違いを購入しようと考えてますヾ(o・ω・)ノ 寒暖差が激しいので、スタッフの皆様ご自愛ください〓*¨*〓.〓〓☆*・゜
リピ買いさせて頂いてます! 着けている感覚がなく、寝てても全く気にならずとても満足しています♪ スタッフの皆さんからのメッセージも楽しみです(*^^*) 佐々木さん、伊藤さん、メッセージありがとうございました!
ピンクが好きだったので買いました。とってもかわいいです!ずっと使い続けたいです。板津さんからメッセージいただきありがとうございました!
とても綺麗なジュエルです。 ありがとうございます。 馬場さんが担当して頂きました。
綺麗でした。 パーツのみでも購入できて本当に有難いです。
カートへ
▲
総評:



4.7 (312件)