総評: 4.7 (312件)
これからの季節に、透明感のあるものではなく、マットなイメージで購入。白ベースなので何色の服にも合いますし、満足いく品でした。
5mmは大きいかなと思ったのですが、ミルキーで淡いグリーンだから全然仰々しくなく、かつ存在感のあるものでした。とてもきれいです。
色違いを沢山集めています。
セカンド用に買いましたが、3mmは目立たなくていい感じです
4回目?の購入です。 7月限定カラー、2mmと3mm。 とってもカワイイです♪
綺麗な色です
とっても綺麗な色でした。
裏側がフラットなこちらを見つけもう数年ずっと普段用に付けてます。 横向きで寝るので本当楽です。 ココ最近出かけてもないのでずっと付けっぱなしです。 つける時にすぐにあの小さな穴に入れれる時と全く入らない時があります。 かなり時間がかかる時がありますが勘で入れるしかないですね。 今回のブラックダイヤ いいです。追加するか迷ってます。 直筆のメッセージも感謝です。
9mmは少し長すぎましたが交換にも快く応じてくれてありがたいです
カートへ
▲
総評:



4.7 (312件)