総評: 4.7 (312件)
素敵な色でした。 今も付けてます。
今回12月限定のギャラクシーをジュエルパーツのみで購入させていただきました、自分の手持ちのラブレットパーツには嵌まらなかったので今日パーツのみをまた別途購入します^^; 色味が本当に綺麗で、届いてすぐ着けられなかったのでこの評価ですが‥着けられてたら間違いなく★★★★★でした! ちなみに装着する予定の場所はフォワードヘリックスで、アンテナ・ロック・インナーコンク・トラガス・ロブ3つは全てシルバーのボディピなので、目立つといいなぁ‥
今回はジュエルパーツのみ購入させて頂きましたが、NANA通信のメッセージに井田さんから「お手持ちの軸と互換性が合わない場合お気軽にお問い合わせ下さいね」とメッセージを頂き3点中1点だけ合わず問い合わせさせて頂きました。 アドバイスの様なメッセージに感謝 そして素早く対応して下さったスタッフの皆様ありがとうございました
あまりお買い物できないにも関わらず、毎回親切に迅速に対応して下さいます。14ゲージの手持ちがあまりなかったので注文しました。オーロラのきらきらがかわいいです!
ひどい金属アレルギーで、ピアスをたまにつけるとホールが傷になりかさぶたになってしまいます。そこで、こちらのつけっぱなしOKのピアスを以前試したら、ピアスホールも安定してきましたので、追加で両耳分購入です。今月の限定のピンクオーロラがとてもキレイで可愛いので、注文してから楽しみにしていました。早くピアスホールも安定してほしいてす。
この度河村さんにとてもお世話になりました。 注文商品と一緒に以前の商品の交換をとても丁寧に対応して頂き感謝しております。 軸とジュエルパーツの互換性の関係でとてもお世話になりました。 本当にありがとうございました。
初めてネジ式のピアスを購入しました。 色は3月限定カラーのブラックダイヤ、カーネリアン、ブルージルコンの3色を購入。 3色とも綺麗で満足ですが立爪のためか引っかかることがあります。 また緩むこともあるとの事で定期的に確認の必要があるため★-1です。 プッシュピンの立爪ではない方にもこのようなカラーがあるといいのになぁと思いました。
石が外れてしまい交換が早くてビックリしました。ブルートパーズは綺麗だったけどつけようとしたら外れたので星4つにしました。 毎回くるのが楽しみです。
何度目のリピートでしょう! いつもお世話になってます。 つけっぱなしのまま眠ってしまっても 本当に痛くないのです! モノグサの私にこちらのピアスは必需品です!
いつもとてもお世話になってます! 先日、つけっぱなしピアスのジュエルがカチカチ言うので問い合わせをしたところ、板津さんが即お電話下さり、親切な対応をして下さいました? その後商品が届いたのですが、カチカチジュエルのスペアがゲージ違いで結局使えませんでした、、 お忙しいとは思いますが、購入履歴からゲージ数も確認してもらえると助かります?
カートへ
▲
総評:



4.7 (312件)