総評: 4.7 (312件)
存在感のある色が欲しくて購入しました。綺麗な赤で買って良かったと大満足です。まだまだ欲しい色があるので少しずつ揃えていきたいと思います!
エメラルドのカラーが気に入りました。 ピアスを片方だけ開けたのですが、着けてみると両方着けたくなりました。
立爪を初めて使いました。 軸が中々入らなくて手伝ってもらって装着、ダークブルーが太陽の光でキラキラして気分も上がります。 でも知らないうちに外れていました。軸もジュエルも…。ネジが緩んでいたようで無くしてしまいました。 ショックです。また購入します。
とても綺麗なカラーに一目惚れして購入しましたが、実物は想像以上に綺麗で本当に買って良かったです!早速着けます! 初めてこちらのお店でお買い物をしたのですが、手書きのメッセージまで書いていただいて驚きましたし、とても嬉しいです。毎日沢山の注文があると思いますが、1件1件の注文に対してこのメッセージを書かれているのは凄いなと思います! このご時世ですので、スタッフの皆様もどうぞご自愛ください。 他にも欲しい商品がありますので、またお世話になります!
アクアブルーとても綺麗な色でした
綺麗なカラーで透き通っていてお気に入りです!
タンザナイトのカラーも綺麗でよかったです!
赤みも想像通りですごいお気に入りです!
限定のカラーで手に入れられて満足です。 立爪のサイズが5~6mmで展開とかもあればすごい良いな~と感じました
今回はエメラルドを購入しました。 どのカラーもキレイなので届くのが楽しみです。 梱包も二重になっていて担当の方の配慮が感じられ、コメントも いつもほっこりします。 ホールがまだ安定していないので、つけっぱなしに出来るのは とても助かります。
カートへ
▲
総評:



4.7 (312件)